聞いてるだけなんです自分は。

久しぶりにラジオを語ってみる。(謎)

まぁ、ラジオを聴き始めて早2年とちょい??
でも電波で自分の何かがが放送されたのって1.2回ぐらいしかないんですよね。。。
知ってる?時代にメールを数回。
くりぃむANNになってからは「はがき」になってしまったのでお金がかかるとなると
うーん。ってところもある。
ジングルにも出たかったけど携帯買ったの今年の7月(笑)
 それからは何もせず聞いてるだけってかんじ?
それでいいのかヲイ!
んで、今年2006年の目標?かなんかの一つに
「ラジオに何らかの形で出る」って決めたんだけど
結局何もせずじまい・・・・・(笑)
まずラジオネームが思いつかない。
なんかインパクトがあるのがいいけど下品なのはやだし。(汗
んで、今日食堂でブツブツ言いながら考えてました。
まず、はがきを買ってこないと何も変わらないと思う。うんうん。
でも妙にガネックが家に着いても親の顔が思いやられる(笑)
と・に・か・く 試験終わったら活動開始したいと思います。
ってもネタ作るほどの頭は持ってないんだけどね(笑)

イヤホン

今朝電車の中でラジオを聞く。
結構日常化してるんだよね・・・
でもトンネルとかはいると「ガーッ」ってのが大きくて聞こえない・・・
あとクラスの休み時間もギャーギャー周りがうるさいから
何も聞こえない→すんげー騒音だと思うよ(笑)

今使ってるのがプレーヤーについてたイヤホン。
フツーのタイプですよ。フツーの。
周りはヘッドホンとか持ってるけどそこまで音質にこだわるわけじゃないし
ましてや値段が高いとなるとボツ。
んで、いいイヤホンないかなーと思ってここ最近探してたんだけど、
今日ヨドバシカメラマルチメディア横浜(長い・・・・)で「おっ」と思うもの見つけました。
インナー式ってヤツ?いや、これ自体は前から目をつけてたんだけど、
2000円位するのかな・・・?
でも今日見たのは530円!
インナー式でこの値段は安い!ってことで無一文だったけどポイントで即買い。
でもなーんか「−(マイナス)」な部分があるんだろうなぁ・・・・
と思いながら横浜駅開封して電車の中で聞いてみる。




           orz



こんなに音の悪いイヤホンは久しぶり(笑)
100円ショップイヤホン顔負けの音の悪さ(爆
モノはモノ。値段は値段(泣
まぁ音楽聴くのは正直ツラいけどラジオ聞くのには元から音質悪いから
問題ないんで電車や休み時間では有効に使えるような気がします。
まぁ、壊れてないんだからまぁそこまでクソ悪い買い物じゃなかったという事で。
そういって自分を慰めてます(笑)

化学

化学の時間にしりとりをしてました(同じテーブルの4人で)
まず何でしりとりなのか知りませんが(笑)
んで、最後が「じ」で終わってなんかあるかなーって考えてました。
んー。  んー。 なんかないかなぁー。
ちょうどそのとき、化学の先公が
「ここの答えは?」と聞き、クラスだれも答えず、シーン。
そのときCWが思いついた
「「ジンギスカン だっ!!」」(結構声でかかった)
先公にもろ聞こえたらしく、
ジンギスカンじゃないよ」とフツーに返されましたとさ。
後ろの人たちがクスクス笑っていましたとさ。
で、最後に「ン」がついたからついでにしりとりも負けちゃいましたっ!(爆