雪だ♪雪だ♪

全然天候違うやん

H吉を出るとき雪がバラバラ降ってるんです。
「あー。ゆきぱらぱらふってるなー」程度だったんでした。
それが横浜駅に入ってきた相●線の電車の前面に雪がブワァーってくっついてる!
T横線は全然なのに・・・・・
まぁ乗っていくと線路の周りの石が白くなってきて、
「うわっ やべぇ 積もってるよ」ってなりまして・・・・・
駅に着くと道路にうっすらと積もってる!
さすがに車が通るところは積もってないけど、足跡くっきり。
さっさと帰らないとと思って、チャリへ向かう。


         無い。
空色のチャリが無い。
空色の(笑)
駐輪場全部のチャリ(20台くらい?)がずんぐりむっくり雪かぶってる(笑)
朝ボーってしててどこ置いたか忘れたので雪払いながら探しました。(手霜焼け
あった。  真っ白なチャリ。 空色じゃないし。
まぁ走ってるうちに空色になりましたが。
実際の話空色じゃなくてうす汚いアクアシルバーなんだけどね(笑)

げっ

今日の帰りのまた違う話ですが、
電車に乗ったら隣のおっさんがちょっと如何わしい雑誌読んでて、目のやり場に困るので寝てました。 んで、起きたらすんげーマジメな書類読んでるんです。
なんだなんだ?と思ってみてみました。

愕然としました。

その書類の表紙に書いてあった文字。



              「K応大学理工学部生徒卒業研究一覧」


教授かいアンタ!
すぐに学ランのボタン隠しました(爆)
絶対理工学部行かないし(笑)