きょうはこれだけで勘弁

くりぃむのANN。1時から3時までだけど
実際どのぐらいの内容なのか計ってみました。
<実験材料>
くりぃむしちゅーのANN 2月7日深夜放送分(録音)

<測定方法>
2時間のうち、CMや曲以外の時間を計る。(ジングルは内容に含む)
以上(笑)

<結果>
1時間28分40秒内容がありました。

<考察>
まぁ民放だからね。しょうがないっちゃしょうがない。
うんうん。&フリートーク長い(笑)

<まとめ>
NHKでやると1時間30分番組(爆
あと、25分ほどCMを聞いている(笑)

<参考文献>
自分のHDDオーディオプレーヤー
自分のストップウォッチ

10時に家にかウェル。
眠い
じゃぁね