夕夜月家へ

久しぶり外に出ました・・・・

今日学校に行く用事があったので久しぶり外へ。
なんか、靴を履いているのが違和感を覚えました(笑)こりゃまずいな

で、なぜか

前日に夕夜月に誘われていたんでO倉山へ
前日にmoaiとshimonoも誘う予定だったが、moaiが断りやがったのでそんな少人数でいっても期末勉強の邪魔かな。という事で中止にし、俺だけ塾まで時間あるので夕夜月のうちで勉強する事に

勉強しましたよ

2時に夕夜月家について、マガヅン読んでから勉強。
珍しく結構マジメにやりましたよ。

で し た が

夕夜月の妹が帰宅。妹騒ぐ。その一部。
「ねー お兄ちゃん高校入って変になって演劇部はいって終わったって感じだよ」
納得。
「お兄ちゃん 聞いてる?」
「あぁぁ(怒 勉強してるんだよ」
夕夜月さんキレてますねー
「あ、今日友達来るからー」
「あぁあぁ知らないよ 聞いてないよ」
夕夜月さん、英語をカキカキ。
CWは数学。
「ピーンポーン」
夕夜月の妹の友達がやってくる。
騒がしい(笑)
なぜーかCWとは赤の他人なのでみょ〜になれなれしい。
CWの携帯奪われる。
「かえしてー(泣 」
↑小六と高1完全立場逆転
ぺっこぺっこして返してもらいました。
そのあとはみんなでいっせいに写真撮るわなんやで全然集中できず。
んで、帰りました(笑)
shimonoがいたら変な力出してたんじゃない?(笑)

まとめ

・俺って、やっぱり小学校6年生と同じくらいの頭脳??
・最近の小六って背が高くない?
・もうすぐ男の世の中って終わるんじゃない? 女って強いよ
・妹ってのもなかなか厄介(笑)

内容コロッと変わりますが

明日神戸空港が開港します。
羽田の第2ターミナル→中部国際空港せんとれあ→神戸空港まりんえあ→北九州空港

税金使うね
ちょっと神戸空港はムダな気がするよ