あーつかれた (2月16日)

今日は化学漬け

にしようかと思ったら、ぜんぜん分からない。
だめだこりゃという事で、数学を進める。数1の問題集終了。あとは数2のみか
あ、数1の問題集A問題しかやってないし、ちょこちょこ抜かしてるからぜんぜん点数に繋がらないよー(爆
あとは数2の問題集。 つか今回数学大杉だし 問題大杉。

んで、

夕夜月に社会の地図FAXしてもらう。
よく探したら家にある。
あぼーん

一応地図完成(今ね)
夕夜月に折り返しFAXしなくちゃ!
アフリカの国名って絶対覚えられない自信あるんだけど。
はぁー    orz

期末勉強終了まで気付くとあと3日!?

金・土・日     orz   
これ絶対 欝 になるだろ・・・・・

あ、そうだ

夕夜月さ、FAX欲しかったらいい時間にMailしてね もう夜遅いからさ。送れないし