今回の期末ヤバいんジャマイカ疑惑

最近にしては珍しく通常パターンで

数学Aがありましたよ。
まぁなんていうか。一問目の答え「24コ」なんだけど
CWの書いた答え




3128コ




問題内容は758かなんかの約数の個数を答えろなんだけどさ、
何々?約数ってなんだっけ?って小学生みたいな混乱しましたよ
1問目にしてパニックに陥り、あ、そっか。割れるものすべてか
なんていって、出た答え。
試験終わってから思った事。
いくらなんでも758の約数の個数は758こえんやろ(笑)
この問題のせいで数学Aボツりましたとさ。

英語

解く。わからない
全部選択式なので答え書けないこっちゃないけど。
英語のマークシートで考える事。
これ、CW式ってヤツね。(なんだそりゃ)
これ使って英検準2級も軽く受かってるから(笑)
(※ちなみにCWの実力は、前やったTOEICもどきで英検4級レベル(笑))

①単語の難易度

設問が後ろに行くにつれて難しくなる。から後ろのほうでわからなくなったら自分が意味の分かるような簡単な単語を選んではダメ!ゼッタイ!

②教師の求めてる答え

選択肢の中にちょっとふざけた答えが入ってたらそれは除く。

③2つ同じようなのがある

もし a.are b.is c.he d.were だったらaかdの可能性高いっすよ(笑)

④いざとなったらとにかく埋める

時間なくなったら全部同じ記号で埋める。

⑤常識で考える

英語の文読まなくてもある程度の薀蓄があれば解ける。 長ったらしい説明文読んでられない


これで、出題者の心情読みながらやりました。
悪いクセで考え出したら止まらない。
んで、最後に時間なくなったんでEで全部記号埋めたんです。
そしたら選択肢はA〜Dだったって言う大失態。
でもナントカなるでしょう。うん。
CWは英語マークシート最強だから