オバチャンかっ!

買い物・・・

母親が寝込んでるので買い物。
この時間(15時くらい)はオバチャンだらけ。
んで、今日の目玉商品は卵10個入り88えん!
これ見て
「卵10個で88円は安いっ」
とかブツブツ言ってる男子高校生(学ラン付き)・・・・    ひくよね(笑)

帰り道

道路に「とまれ」っていうやつ業者の人が書いてました。
それだけ(笑)

横浜のさ

ヨドバシカメラがあったところ(西口ダイエーの方)ドンキホーテになってんだ
今日いろいろ見てきたけどあそこ異様な雰囲気漂ってるね。
4Fから1Fまでエスカエーターで降りてそこから出口までメイド服とか制服とかの狭い通路を歩いて出るのはどうかと思うよ(笑)
あと香水においキツイ(笑)