やたーっ

いや、そこまで大したことじゃないんですが



CWは来年高校2年生になれることが確定しましたっ!!

つまり・・・・
留年しなかったってコト。まぁ余裕なんだけどね。

今日

今度旅行に行くので宿の予約をしとこうと思って電話。
出たのはおばぁさんと思わしき女性。
「3月25日・・(中略)・・・・お願いします」
長々といろいろしゃべる。
「えっと、それで男の子は来るの?」
「えっ?」
「男女同室は認めてないんですよ。」
「・・・・・・・・・・あの、僕、男ですけど」
あとはご想像のとおりです。
自分の声、どうにかならないかなぁ。
電話でたら母親にまだ間違えられるし
高校生名義でジングル出れません(笑)
特に電話だとキーが上がる(爆