知ってる?最終回

中学1年生の春でしたか。あれは。
当時じぃちゃんからもらった黄色いラジオでNHK(第1)を聞いてたのは。
ラジオ=眠り薬 だったんですよ(笑)
ほんとにNHK第1は寝れます(爆
でも、チャンネルを回して1242.
さすがに最初の回は聞けませんでしたが、多分中1の初夏あたりにはちょくちょく聞き始めましたね。午前0時から始まるなんやら騒がしい番組は衝撃的でした。

おもしろい

んにしても当時テレビとかぜんぜん見なかったし、芸能人とかそういうの、例えばキムタクと香取慎吾(かとりせんこうって呼んでたけど・・・)の違いがわかんなかったんですよね。
だから上田さん知らなかったんですよ(汗
それで、声だけ聞いてなぜか上田さんのイメージはパパイヤ鈴木さんになってたんです(笑)
その後テレビ番組にもすごーく出てきてこの人かぁ!って。
中学3年間聞いてきたラジオ番組だったけど今年の6月、上田降板とともに忙しくて聞かなくなっちゃったな。。。。
んでも、この番組は題名にかかわらず結構続いてほしかったものです。
最終回、おっさんが正体をばらしたのは本当によかった(?)・・・かな?
まぁ、世の中は進みます





なんだこの締め方(爆)

2006年度になるのでー今年度のもくひょー

①新たなるバイトを探す!(接客がイイ!)
②成績を現状より少しageて維持。
③クラスでワッショイしないようにする
④ノートパソコン購入(要するに金よ)
⑤日本中いろんなところに行きたい
⑥スキーに行く
⑦もっとしゃしゃる。
⑧夕夜月を甘やかさないようにする
⑨人に迷惑をかけないようにほっそりと生きる真似をしてみる
ハガキ職人になる(そのためにはハガキ代がいる)
パケ放題にするよう親を説得する
⑫自転車は盗まれないようにする
⑬学校は無遅刻無欠席(※部活・その他は除く)
⑭関西弁を思い出してもう少し上手くなる
⑮ドラマを見る
コピーカードを1年で使い切らないようにする(ノートとるって事かぁ・・・)
⑰夕夜月にあまり変な道に連れて行かないようにする。<これ重要>
⑱訳わかんないこと言わないようにする
◆一部意味不明なこと書いてますがご了承下さい