健康診断

朝飯を食べてきてはいけません

こんなことをさせる学校があるだろうか。
拷問だ拷問っ!!
・・・・・・ってのはまぁ、おいといて、
今日は血液検査があるので食べてきてはならんのです。
はらへったー

いざ到着ナリ!

行きの電車で夕夜月と会う。
(つか、待ち合わせしたんだけどね)
10時に食堂について、いざ健康診断開始。
出席番号順だったので夕夜月とは行動できず。

結果

身長伸びてねぇー!
やばい。。。ぎゃー
視力あがったー
前回左0.8右0,3    →左0.9 右0.4

      ビミョ〜
あとは正常かな

倒れた!?

歯科のところに行ってたとき。
前の人が倒れる。
運ばれていった。
なんだったんだろ。

漫画喫茶

に行く。ikaさんいきつけの(笑)あそこね(爆)
んじゃなくて、いる。
今タイピングして、ブログ書いてる
隣に夕夜月がいる。
マンガ読んでる。

バイト

H駅周辺で捜索中。
みんなでやったらたのしーだろうけど 無理かなぁーなんて。