念願の

ノートパソコン購入しましたっ!!

かねてから「ノートパソコンほしー」と叫んでいましたが、いよいよ買いました(笑)
いやぁ。道のりは長かった。
家中無線LANですのでどこからでもできます(むひひ
機種はSOTECのWS-333です。

使ってみて

軽い。とにかく軽い。
1.5kg。
動作は思ったよりもよくないがメモリー増設で何とかなりそう。
キーボードのうち心地は最高。
ただしタッチパットのさわり心地が微妙に悪いのと、クリックするところが硬いのが難点か。これはマウス使うからまぁいいか。
結構重さと大きさに満足。
あと、windowsには非常に珍しい純白のボディーにも惹かれました。
でも小さい分すぐあっちっちになります。
とくにACアダプターの四角いやつがものすごく熱い。