ご当地バトン(笑)

どの都道府県に住んでますか?

→神奈川県横浜市です。

住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

→うちの駅。前関東の駅100選に選ばれたことがある。

地元の自慢をどうぞ。

→駅前出るとすぐ畑(笑)とってもカントリーな場所です。駅前にあるのはちょっとしたフットサル場と畑と簡素なバスロータリーのみ!!

住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

→そりゃいっぱいいるさ。思いつかないけど。あ、小泉さんか!?

地元のここだけは許せない!ということは?

→電車が10両なのにうちの駅一日に60人使うかどうか。せいぜいコンビニはほしい。あと臭い(笑)。近くに牛舎とか豚舎とかコケコッコーとかがあったりする。あと牛糞をまく季節になると最悪。制服にしみこむ(爆

私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。

→一本川を渡ると藤沢市だよ(笑)あと電車座れるし駅員さんと顔見知りに慣れるよ

地元で一番多い苗字は?(複数回答可)

→「萩原」かなぁ?

ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

→いないと思う。こんな田舎。ただ学校に関しては結構近い人いるみたいねぇ

他ネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く

→ネット友達・・・・・夕夜月で