いやあっついすね

きょうはむしむししてて暑かった・・・・汗だらだらよ(笑)

教室

体育の後の教室は有毒である。
まず普通に臭い。
いわゆる「男子校のニオイ」ってやつ(笑)
それに加えるのがその「男子校のニオイ」を発する者たちが行う儀式。

スプレー

あっちこっちでシューシューやっている。
そう。教室の中はいろんな香りが混ざり、なんともいえない化学物質のにおいがする。それにマッチすったら爆発するんじゃないのかってくらいのLPガス。
だから着替えたらさっさと退散するCWです(笑)
でも、特にうちのクラス臭いと思うのは俺だけだろうか・・・・・(汗

用事

とある用事で都心へ。
んで、JRから都営三田線に乗り換えるにはどこがいいかなぁなんて探してたら有楽町から日比谷に行くのがベストかなと。
んで、歩きました。
なんか見覚えのある文字の書いてある車が・・・・・
ニッポン放送
そうだったー!ここ有楽町やんけ!!
自分がいたのは裏口。なんかベンツが出てきましたが誰かの送りでしょう(笑)
とにかく表口に回っみる。
なんか感激。ライブ●ア事件の時に散々映し出されたこの光景。
タイムテーブルだけもらってさっさと退散しました。
って、日比谷駅の出口から数十mなんですね!!