もう7月

この前「もう5月」って打ったのは気のせいかな(笑)

昨夜は

深夜1時までいろいろ作業した後、Gyaoのドラマを見てしまいました・・・
何見たかって?
・・・・・ハツカレ(笑)
3話続けて観ちゃって寝たのが夜3時30分orz
でもいいねぇああいうの(笑)

まぁてなわけで

今日起きたのが12時(汗
→んで、飯食って二度寝
→17時に起きる
→CDレンタル屋へ
なんだこの土曜日の使いかた(笑)

行ったはいいが・・・・

雨の中傘さしてチャリで行く。駅ひとつ分位あるのさフフッ イナカだし
んで、チャリをカチャってロックをして気がついた。

あ、鍵忘れた。

orz
わざわざそのために家に帰るのも萎えるんで後輪を浮かせてついて帰ってきました
他の人からは痛い目で見られるわ、手が痛いわでたいへんでしたとさ。