はいはいお久しぶりブログです(笑)

最近なにかと

忙しくて書く暇ほとんどなっしんぐでした。

まぁ昨日

痴漢を見ました(突然っ!?)前にも2回ほど見たことありますが
今回は捕まったのが警部補だそうで(笑)
まぁ比較的近かったんで間違われなくて光栄です(汗
ニュースにもでてます→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000403-yom-soci
まぁね、記事みて一番ビックリだったのがこの被害者の年齢。
多分18歳くらいだろうなぁーなんて見てたら16歳orz
同い年かよ(笑)
まぁ最近の女子高生はマセてますからねぇ。。。
痴漢に間違えられたら駅構内引きずりの刑だから気をつけないとな。
気をつけようがないか(笑)運命orz
実際昨日の人数人の駅員さんに羽交い絞めにされたうえ、電車も2分くらい停車したから集団環視っすよ(汗
おそろしやおそろしや

あと1日で夏休みってどうよ??(笑)