学校ないのもまた暇だな。。

ひまぁ〜

だらだら
だ〜らだら
びよーっ
だれーん
という言葉以外当てはまるものがないCWです。
どうも。

引きこもり脱出!?

今日はちょっと外に出たくなったので(ホントにリアルっぽいぞこのセリフは(笑))
バスにのってどんぶらこどんぶらこ隣の駅まで行きました。
目的:本屋・ズボン買う・だらだら・携帯の電池買う
①本屋。旅行関係の本買う。 −\1000
②ズボン  じぃぱん買う。 どうも洋服買うの苦手・・・・(汗 −\秘密
③だらだら もすらバーガーでもすらチキンを食べる。−\220
④携帯の電池買う   なぜか受付の人に携帯いじられる(謎) −\1470

今日感じたこと。

・外は寒い
・そういやみんな学校あるんだ。(笑)
・ラーメンのおいしい季節(深謎)
・そーだ。京都に行こう。(深々謎)
・えっ?何々?ふぉーまのペケ放題が新しくなるの!? 
・つか、2月って28日までか。あと4日くらいあると思ってた(バカ)

考察

(ふぉーまのパケホーだいについて)
話によると、全プランプラス4000位でパケ砲台になるんだって。
最低でふぁみりぃ割引とあわせるとどのくらい安くなるんだろうか。
その辺よく考えて、進級したかを参考にしながら決めたいと思います(笑)

実際、CWは進級できるのだろうか。  心配心配(笑)