明日から3月

早いなぁ。この前入学したと思ったのに。

ぐだぐだ

またぐだぐだしちゃった♪
moaiとかshimonoはスキー部の合宿行ったんだね♪気をつけて
それに比べてCWは今日14時30分まで寝て、永田議員の記者会見見て、
荒川選手見て、ニュース見て、飯食って、今です(汗
はぁーっ  どうにかなんないかね

そういえば

昨日のshimonoのブログにあったんだけど、みんなガクランのカラー外してるみたいな事
書いてあったけどみんな外してるの??
初耳。
えーっ 高校生って外すもんなの??
どうなんでしょうか
CWの個人的な意見ですが 外したら痛くないの?(笑)
ちなみにCWは第1ボタンも閉めてる事が多いです。寒いし 
第1ボタンあけてマフラーしてるの意味わかんない。
まぁいいや。