T横線が・・・・

よかったのかわるかったのか

今朝起きると7時10分!!
ヤバーイ!!
ってことで急いで支度。飯も食べずに家を出てきました。
んで、Y浜に到着。
すると・・・・・・?
「T横線はお客様がホームに立ち入った影響で電車が遅れています」
んんんんっ・・・?これは・・・・

朝マックきたぁー!!

遅延証明書出したら遅刻はなしになるので優雅にマックへ。
そしてのんびり朝食&各駅停車でH駅へ。
遅延証明書を受け取り、学校へ。
数人歩いてました(笑)
んで、25分遅れで学校に到着。
遅延証明書を見せる。
しかし、先生
「欠席届に貼り付けて担任の先生に出さないとだめだよ」
けっ。めんどくせーの。
そして数学の授業を受ける。
授業が終わる。
ここで、とんでもない事実が発覚した。

遅延証明書が・・・・・ないぃぃぃぃっ!?」」

どん底に突き落とされたような感じ・・・・
今日いえかえってからもう一回よく探してみますが。
最悪やん