またまた久しぶりです。

パソコン使えず・・・・orz

早く新しいパソコン欲しーよー  かぁぢゃーん がってー かっでー
うわーん




オホン。

そういや

騒音おばさんが懲役1年ですかぁ。
また再犯しそうですね
まぁ、あの人がテレビに出ると食卓が明るくなりますが(笑)
なんだこれ・・・ってね

電話

部活の合宿の幹事みたいなのになってるんで、宿舎に電話。
携帯電話からだと高くつくので公衆電話から。
すると、正面玄関の公衆電話、さすがに目に付きやすい。
するとなんやかんやと厄介なやつらが周りにたかって邪魔してきた(笑)
こんどからしないようにね。相手にも迷惑だし(笑)

最近

セブンーイレブンの「焼きたて直送便」のチョコスティックにハマってます。
一回食べてみなさいよ!そこのアナタ

これからは

できるだけがんばって更新しよう・・・と思う
16歳の初夏のような春のようなよくわからない季節。