番外編   成分分析

其の1

<本名>の59%は大阪のおいしい水で出来ています
<本名>の20%は気の迷いで出来ています
<本名>の7%はマイナスイオンで出来ています
<本名>の7%は言葉で出来ています
<本名>の7%は濃硫酸で出来ています

こめんと: 大阪のおいしい水には吹いたわ(爆

其の2

CW-nextの68%は度胸で出来ています
CW-nextの19%は波動で出来ています
CW-nextの5%はミスリルで出来ています
CW-nextの5%は心の壁で出来ています
CW-nextの3%はお菓子で出来ています

こめんと: ネット上では度胸があんのかなぁ

其の3

<本名>の68%は女性で構成されます
<本名>の32%は男性で構成されます

こめんと: なんかシンプルだねーっ☆

其の4

CW-nextの68%は女性で構成されます
CW-nextの32%は男性で構成されます

こめんと: ちょっと待ったーっ!!本名とまったく同じやないかぁぁぁ

       ここまで来るとさすがに恐ろしくなってきました☆(だから☆やめろ…)

其の5

CW-nextの親友である夕夜月の71%は蛇の抜け殻で出来ています
CW-nextの親友である夕夜月の10%は情報で出来ています
CW-nextの親友である夕夜月の7%は気の迷いで出来ています
CW-nextの親友である夕夜月の6%はお菓子で出来ています
CW-nextの親友である夕夜月の6%は心の壁で出来ています

こめんと: ヤバイ。蛇の抜け殻だってさかっかっかー

其の6

夕夜月の親友であるCW-nextの74%は気合で出来ています
夕夜月の親友であるCW-nextの17%は気の迷いで出来ています
夕夜月の親友であるCW-nextの6%はミスリルで出来ています
夕夜月の親友であるCW-nextの3%は理論で出来ています

こめんと: 少なくともCWは夕夜月よりはましな人間である。確信(笑)