なんか最近

こんな辛い文章多分1年ぶりぐらいに書いたぞ(笑)↓
はぁー。
なんかときめきのある出来事起こらないかなぁ。
世の中秋田とか村上Fとか黒すぎるし。
もちっと白い何かを見つけたいなぁー。
なんて。
成績もふるわんし。
ふるわす気もないし(↓)
だってさ、だってさ、今をせいぜいがんばって生きるのだけで
精一杯なんだもん。
特に最近趣味もなくなったし。
・自宅の駅からH駅+αを往復してるこの人生
・授業中ペットボトルを枕にして寝る人生
・学校行っても雰囲気が中学より黒いと思ってみる人生
・みんなそれぞれ好きなことして楽しんでるなーなんて思ってみる人生
・それに比べて自分って楽しんでもないのに成績悪いなーと思ってみる
<CWの一日>
起きる→寝ながら学校へ→パン食べながら授業→授業寝るzzz→食堂行ってサラダ食べる→なんとなく勉強してみるが他の人の熱心さに顔負け→昼休み。結構元気なときもあるが普段のストレスの解消場。→眠たい時間zzz→早く授業終わんないかなー→終わる。→部活行く。→結局こっちも中途半端に早退。→某所に移動。→バイト。1日で一番生きがいを感じる時間。かなり充実。→帰りの電車でTOWNWORK読みながら帰宅。→遅い夜飯→パソコン→勉強と見せかけてだらだら→寝る
ま、高校生だからしゃーないのかな。
ほかの人にできないような何かをやりたい(笑)