いや、昨日は

病んでたんです(笑)
(有)夜月病がうつったんです(爆
ご心配おかけしましたm(__)m

んにしても

最近なんかおかしいんですよね。自分が。
くりぃむのANNも完璧に忘れてたし。
なんか「不安」の塊みたいです自分がね。

久々

今日は久々に授業終わったらさっさと家に帰ることに。
今日は帰っても親がいなかったからゆっくりのんびりと過ごしました。
テレビもパソコンも触る気がしなかったからウッドデッキでごろごろ。
もうすぐ雨降りそうな曇り空の隙間から日の光が差してました。
これ見て、なんかスッキリしたというか、気持ちが晴れましたね。
なんか風とともにザァザァいう隣の林(イナカですから(笑))が心地よくて、爆睡してました7時まで(笑)
雨降んなくてよかった。
結局寝たら何とかなるモンですよ(ぇ