明日物理のレポート提出。 だから今日はサボらせて(笑)

ってさっきまで表示してたけど、結局書いちゃう自分がいる。
ま、ブログが続くのはいいことよ。

今日は

塾の帰りにヤボ用で新橋まで。
んで、1時間くらいで用事済んで、家へ帰宅。

帰りの電車で

座って寝てたら前におなかの大きい妊婦さんが。
急行だったのこともありかなり混んできてたし、今日授業中よく寝たからもうこれ以上座っても寝れないので、席を譲ることに。
えらいでしょー(笑)

いざ実行

「あ、どうぞ。」
「ハイハイハイハイハイ」



唖然・・・・
なんと座ったのは妊婦の方じゃなくてここ最近社会問題になってる
ババァ
そう。妊婦の隣にいた
ババァ
(某大橋マネージャーじゃなかったけどさ(笑))
なんていうか、もう無茶苦茶っすよ。
周りの人みんな冷たい目で見てたのに気づかないで爆睡してたし。。。




ババアーッ!!